ブログ

8月25日 四万湖カヌー

2024.8.25 CHIHIRO

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日午前は、今日で4回目のTさんファミリー✨
今年初ですね♪
去年より1学年アップした子供たち。
また大きくなっていてびっくりでした( *´艸`)

本当はジャボ~ン!としたかった夏でしたが、今日はここ数日の増水と濁りと水温の低さで足を入れるのも冷たいくらいでした💦
Aちゃんが、昨日の色はほうじ茶色、今日は宇治抹茶色、と言っていました(笑)

なんだかすこ~し赤くなってるもみじもあったりして( *´艸`)
今日は珍しく最初のうちはAちゃんも姿を現わして漕いでおりましたよ(笑)
RくんもAちゃんも去年より漕ぐのがさらにうまくなってました!
今までRくんが前に乗ってたけど、今日は後ろに乗りました✨


モヤの中のお父さん。
なんだかパドル1つが置いてあって幽霊船みたい(笑)
こわい~~~( *´艸`)

水位がものすごく高くて、これしか上陸出来る幅がありませんでした!!
でも、こんな中でもケラやイトミミズを探しちゃうママ、すごい!!!!
水切りもママが一番上手でした( *´艸`)

今日はものすごいたくさん流木を拾いました!!!
Aちゃんは「く」の字の枝も拾ったよ♪

ギリギリ雨が降らずに済みました✨
夏は天気が変わりやすいですね。

今日も2年前のイラストを見つけ、また新しいイラストを描いてくれたり。
思い出がたまっていきます( *´艸`)♡

またぜひ遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ